ケルヒャーの家庭用製品に「バッテリーパワー」シリーズ3商品が登場!

■持ち運びや防水性アップで愛車清掃など活躍の場がグッと広がる!

 清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャージャパンは清掃の利便性を高めるべく「バッテリープラットフォーム構想に」に基づき、家庭用製品に「バッテリーパワー」シリーズを10月3日に発売するぞ!

 今回発売するのは「ハンドヘルドクリーナーKHB5バッテリーセット」、「高圧洗浄機K2バッテリーセット」、「乾湿両用バキュームクリーナーWD1バッテリーセット」の3機種。

KHB 5 バッテリーセット
K 2 バッテリーセット
WD 1 バッテリーセット

 バッテリープラットフォームの特長は、リアルタイムテクノロジーバッテリー本体にLCDディスプレイを搭載し、残りの稼働時間や満充電までの所要時間を表示したほか、オート保管モード長期保管に最適な充電レベルである「充電量約70%」を自動的に維持し、バッテリーを長寿命化。

 また、防水性IPX5(※)の防水性能を備えており、屋外での水を使用しての清掃も安心してできるなど、愛車の清掃でも使える幅がぐっと広がった。

※IPX5…防水性能の等級で、製品に対してあらゆる方向からの噴流水に対して保護されている

■車内外の掃除にも大活躍のバッテリーパワーシリーズ!

 水道ホースやバッテリーをワンタッチで簡単に取り付けられ、準備に手間がかからない、ケルヒャー初のハンドヘルドタイプのクリーナーのKHB5バッテリーセット。水道ホースを接続するだけで、クルマならば下回りやホイールなどのちょっとした汚れ、アウトドア用品からベランダ・などの家まわり、ガーデニング用品まで手軽に洗浄できる。また、ノズルやバッテリーを外すことでコンパクトに収納でき、保管場所に困らず、持ち運びもカンタンだ。

 電源が確保できないところでの洗車に最適で、パワフルな洗浄力が特長のコードレスタイプの高圧洗浄機がK2バッテリーセット。コード付きの高圧洗浄機と同等の洗浄力を備えており、農家ユーザーの間では農機具についた泥汚れを落とすときに活躍している。

 バッテリーを装着しても6.9kgと軽量化を実現し、ストレスなく持ち運びが可能。トリガーガンには「水圧インジケーター」が搭載されており、3つの洗浄モード(標準モード、ブーストモード、ミックスモード)の確認が手元でできる。オフロード走行を楽しんだ後なんかにもおススメだ。

 車内の清掃で活躍してくれそうなのが乾湿両用バキュームクリーナーWD1バッテリーセット。乾いたゴミも濡れたゴミも吸引できるコードレスタイプのバキュームクリーナーで、コンパクトで軽量なボディが持ち運びやすい。車内などの狭い場所も手軽に清掃でき、しっかりした吸引力でゴミを回収してくれる。

 乾いたゴミは紙パックに、濡れたゴミは水洗いできるコンテナに回収されるので、ゴミ捨てやお手入れも簡単だ。ブロア機能も備えているので、隙間や凹凸が多い車内のホコリなども簡単に吹き飛ばすことができ、あなたの愛車掃除を効率的にしてくれるだろう。

 ケルヒャージャパンでは2019 年10 月10 日(木) 23:59 まで先行予約キャンペーンを、直販オンラインショップ限定で実施しているので、気になった人はキャンペーンの詳細は下記URL より確認してみてほしい!

■ケルヒャージャパン お客様専用ダイヤル:0120-60-3140

最新号

Laptrinhpic最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|Laptrinhpic 12月10日号

 Laptrinhpicの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。Laptrinhpicスクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ